
--------


 ヴィータ最高

2008-04-28

ヴィータ好きだ!

…えー、やっとこさヴィータ…じゃなかった、なのは全部見終わりました(遅
やっぱり最初(ってかA'sか)から最後までヴィータが好きです。(日本語が狂ってます
好きすぎてA's1話から再び見ちゃいます。あああヴィータ、まじで可愛いよヴィータヴィータ。

ただの自己満足感想文
・なのはは噂通りの黒さだった
・そして戦い好き
・そして容赦なし
・(故にA'sまでが個人的になのはは限界だった)
・フェイトにはまれない私はつくづくイレギュラー。
・しかし、エロいのは認めます(そこか
・やはりはやては良い。しかし影が…
・はやてのパンツはアレ、見えると思う
・はやての変身後はマジエロい
・私もはやての部下になりたい
・↑足を拝みたい
・ってか闇の書、私も欲しい
・↑つまるところヴィータが欲しい
・↑シャマルにも癒されたい
ヴィータ最高。(何回言えば気が済むんだ
・アルフ見たさに恐らくなのは無印も見直す(…)アルフ、好きだ(告白
・ストライカーズOP(後半の方)のスバルがエロい
・スバルの気合の声が一番良かった(…
・あ、でもヴィータには負けますが(至上主義
・ナンバーズ多すぎて私のあほ頭では覚えられなかった(情けない
・グラーフアイゼンかっこいい
・ってかヴィータ最高
・何よりヴィータ

もうだめだ、ヴィータ、娘に来てくれ

ああ、やばいやっぱ可愛いよヴィータ。
そしてはやても可愛い。頬を紅く染めるところ可愛い。
ヴィータ、帽子が落ちる所とか死ぬ程好き。
パンツ見えちゃってても気にしないヴィータ好き。
うさぎ買ってもらった辺りも好き。
はやての病状聞いて取り乱すヴィータ好き。
血まみれでも自分より他を優先するヴィータ愛してる。
涙ぐむヴィータ好き。
白いヴィータも好き。
なのはに冷たい視線送るヴィータいとおしい。
初登場もステキ(A's見直し始めたよコイツ)
はやて気絶した時のヴィータナイス。

ってかとにかくヴィータ好き。
ヴィータああああ!

皆、なのは見るといいよ。(主にヴィータを

theme : 魔法少女リリカルなのはStrikerS
genre : アニメ・コミック

Trackback

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
