
--------


 チャリンコ

2008-04-27

あゆみさんにどうしようもない話をするために電話しました。

電話ログ(既によく覚えていない)
■全てはチャリンコがいけない
■チャリンコが原因で電話
■あゆみさんは元気だった(これが重要←といっておく)
■新倉医院
■トーンが変わらない医者と患者の会話
■いや、だって病院ですから(堕威スマイル的笑顔で)
■ありがとう、ありがとう、ブレンディ。
■次回乞うご期待(書くのは私ですが)
■新倉サイクリング(またお店が…)
■メタボ対策(薫さんの)
■私はここにいるよ→そるじゃ→薫さん→「薫はここにいるよ」「髪はここにあるよ」「カツラはここにいるよ」(替え歌)
■EXILE→元→清木場
■しょこたんより石川ちゃんが好きです(てか永遠のアイドル石川ちゃん)
■エンドリ=剛くん
■嵐サイコー(歌が)
■因縁が…
■あゆみさんとDirは一緒に祝われるのでありました。(2/7)
■NINTENDO DSで「かおるいじり」が発売(もはや薫さんはネタ大王)
■「かおるいじり」、ランキング2位を獲得!Wiiでも発売!(ゲーム内容:かおるのかみをひっぱる、など)
■しかし次のランキングでは圏外
■年内にベスト版が出る
■それを見て堕威さん、「何かどっかで見た事あるわぁ」
■「かおるいじり」、終了。(ちーん)
■堕威さんは時々恐ろしく冷たい事を言う
■しかし本人は気が付かないものなのだ。
■ああ好き堕威さん(結局ソレかい)
■薫さんはいやらしい、特に目つき(※youもあゆみさんも薫さん大好きです)
■対して堕威さんは清潔感が溢れているのは何故だろう(ゴリラだけど)
■堕威さんは虫がぶんぶん飛んでるのがいや(ゴリラだというのに)
■堕威さんはやや潔癖症のきらいが(そういやyouも若干潔癖らしくこの前つっこまれた←関係ない)■虫が飛んでるのはいや
■蝶と蛾は滅亡すればいいと思います。(you論)
■堕威さんおさげ(話の流れ忘れた)
■逃げる
■隠れる
■遠くから見つめる
■堕威さんエロス
■堕威さんニシカワタカノリ(※似てるだけ)
■結局は堕威さんのギターがあれば他には何もいりません、と。
■youの今住んでいる所は何もないが、あゆみさんの住んでいる所はもっと何もなかった
■自転車買ってもらった
■you BANK、8回払い
■北海道行きたい
■蟹とメロンとうにと魚介類とラーメンが食べたい(食しかないyouの頭)
■名古屋も行きたい(主に鶏とひつまぶしとみそかつとういろうと…)
■新潟も(寿司と日本酒)
■おなかすいた
■お酒のみたい(あゆみさんと)
■会ったらテーブルが割れるかも知れない(多分笑いすぎの衝撃で)
■「いきなりyouはやってきます」「せめて一ヶ月前に」「無理」(無理って)
■「思い立ったら吉日」
■この傍若無人さに耐えられた方々がyouの愛する素晴らしき友人達(本当皆ごめんなさい)
■youの陣。
■変態
■対談とか合同サイトとかやったら、伏せ字とモザイクだらけになるにちがいない
■薫さんは●●て▲▲そうで★★そうだが、堕威さんは○○くて★★そうなので、××るなら堕威さんだろう(超伏せ字仕様)
■平和主義の博愛主義と言ったら何故か笑われた(何故!)
■理由:「チャリンコが(自主規制)で電話してきた人が平和とか博愛とか言われても」(ガーン!)
■あ、でも蝶と蛾は滅亡して戴いて結構です。
■薫さんと堕威さんはどうしてそんなに(以下良心により削除、薫さんの方が云々)
■あゆみさん、共にがんばろう。(神の声「そこ、頑張るトコじゃないから」)
■全てはチャリンコが以下略
■お大事に(時代に合わせた挨拶←※二人の時代)

お大事にした方がいいのは私の頭だと思いました。あゆみさん、テーブル頑張って(応援の仕方がおかしいです)

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
