
--------


 (´∀`)

2008-04-24

よく思いますが、何故(´∀`)が堕威さんを表すのだか、未だによく判っていない堕威ファン、youです。
ばかさまはとっとと結婚でもして子供出来て、親バカになってギター教えて家では子供とツインギターとかして「パパ、タバコとお酒ダメ!」って子供に怒られて凹んでもちゃんと保護者参観日には来て髪赤くてでかくて笑顔がキラキラしててすげぇ目立って、子供達のヒーローになってたりすればいいと思います。
これでも堕威さんファンです。

今日はぴよさんと電話しました。そういやあゆみさんとぴよさんが電話したとどこかで見たので、「youは自身をネタにされて話をされているのではと不安を感じます」と現在の心境を伝えておきました。
※内容は誇張気味です

堕威さんファンのくせに、堕威さんに対して「バカ」を連呼しまくり、ぴよさんに「堕威君に対して何回バカって言いましたか」とツッこまれました。バカだからいけない。好きだーーー!
※これは残念ながらフィクションではありません

何もyouは面白くないのに、ぴよさんに「youさんはこれだから面白い」と言われました。全くもって意味が判りません。何故堕威さんは帽子がウルトラ似合わないのに帽子をかぶるのかと同じ位に判りません。
※世の中判らない事がいっぱいです

私には心夜さんは目が線の絵しか描けませんごめんなさい。堕威さんは普通に男前なのに、散々このblogでは乙女やらメルヘンやら女々しいやらギャルやらキュートやらと一般像とかなり掛け離れた事ばかり書いては皆様に「?」をいっぱい飛ばしてしまって本当時々自分に「絶望した!堕威さんは美形じゃないって言い切っちゃうけどファンな自分に絶望した!」でごめんなさい。
※絶望した!

ブレンディのコーヒーのCMで「ブラック香る」と聞いて瞬間、「灰銀戦隊カオレンジャー」をあゆみさんにメールしてしまいました。
※しかも発想に至った経緯説明皆無

ゆうパックでDirメンバーを送るとか考えてすみません。しかし心夜さんは「段ボールは嫌」なので一人優雅にゆうパックではありません。京さんが段ボールからじゃーんって出て来るのかわ●いとか思っちゃってすみません。
※敏弥くんと堕威さんはデカいから高いに違いない

何か、すみません。ネタな頭ですみません。
ばくはつ。

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
