
--------


 入籍

2008-04-12

できるもんならクロノと結婚したいyouです。

※あ、まぁここに来ている9割の方が判ってるとは思いつつも、一応もしかしたら居るかも知れない1割の方の為に書いておきますが、上記の結婚したい「クロノ」とは、主人公クロノの事ではなく、ゲーム本体の事です。

しかし心は既にクロノに奪われているというか全ての前提!ああクロノ!

…いや、まあ、何と言うか、あんまりにクロノはyou的に愛して当然であり(近い所で家族愛みたいなもの)、いちいち愛を語ったり話したりする気がイマイチ出なかったりするんですよねぇ(爆)
しかし、世界クロノ化計画遂行の為には、んなことをぼやいている場合ではなく、企画やら絵やら文章やら商品やらを常に世界に発信せねばならん訳です。
ホラ!現に今何となくネット界(?)のクロノは勢いないでないか!いやまて、youが暴れ足りてないだけか!ってか本来はこのまったり感がクロノじゃないのか!?いやいやまてまてそんなことは(だらだらだら

…まぁ、youさんはハッカーズでいう破壊神とかみたいなもんだろうから、しゃあないですよね仕方ない仕方ない(ダメじゃん

とりあえず、新居にPS2があるので、クロノやりたい。こんなやってないのは初めてかも知れない。
クロノがたりない。

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
