
--------


 赤男復帰の噂

2008-03-08

堕威さん大好き大好き愛してるラブラブ堕威さん素敵エロス好き最高ああん堕威さんといつも思っている言っているくせに、ファンクラブには相変わらず入らないyouさんです。寝たいのに寝てないのは堕威さんのせい。

ファンクラブに入っていないくせに、ファンクラブに入っている人の日記を見るせいで、多分概要位は知ってしまうとか何とか。
赤毛に戻すか戻さぬか考え中らしい。

しかしてきとうさまは、多分いざ書くと「うーん、やっぱり面倒」とか思うにちがいない。
だけどあほさまは「なんとなく」で髪を赤くしたりしなかったりするにちがいない。
そしてばかさまは皆の反応にちょっと楽しんだりうかれたりしつつも、自分がどんなに愛されてるかビミョーによく判ってなかったりするにちがいない。

ああ愛しの堕威さん!

全然関係ありませんが、やはり今月に退職決意しました。4月は一回実家に帰って引越しだ~!

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
