
--------


 ドラクエ4はもう終わった

2008-01-18


いや、真のラスボスは倒してないんですけど、もう何かやりこみ度が低いので…レベル上がりやすいし買うものないし(笑)

やっぱりFFTみたいなゲームがyouさんは性に合ってるんでしょうか…しかし実は連戦ウィーグラフと戦ってないとか、それなのにラムザのレベルが90行ってるとか…どうしようもないな…笑


あああクロノSFC版(←ここが非常に重要・笑)が完全そのまま移植でDSかPSPで出てくれないだろうか。勿論効果音も同じでアニメが入ってないのでお願いしますという(大笑

それはともかくとして、久々に職場にPSPを持ってったもんですから、バイトT君に「あれ?(DSがあるのは知ってるけど)PSPも買ったの!?」と言われました。違う!PSPの方が先に買ったんだって!!!!

で、何やってるかと言えば









AIR。
とても「ギャルゲー」とか「女の子が出てくるゲーム」とか言えないので、「レベル上げとかはないんだけど、ボタン一つでお話が進んでくゲーム」と、非常にアバウトな説明をしました。どうしようもない。
にしてもこれ非常に時間掛かるのな!青いショートカットの女の子ルートなんだけど、ちょ、一日でおわんねぇええええ(笑
むぅ、やはり「沙耶の詩(※色んな意味で人に勧められないPCゲーム)」みたいには行かないようだ…笑

故に溜まっているゲームたち↓




ああああでも欲しいやりたいソフトがあががががが(爆
しかしそれはPS2のソフトだったりするとかどうしようも…爆


あほさま!

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
