
--------


 寒い

2008-01-18

ちぎっては投げちぎっては投げ…あ、意味はないですyouです。ドライブCもDも容量が少なくて大変でありました。CD焼くの買ったのに容量不足で焼けないってどんだけ~!
焼けましたが。

youさんは頭に血が上ると、物に当たってしまう癖がありまして(爆)その辺の物を床や壁に投げ付けます。どうしようもないな…汗
…と、堕威さんのファンメールアンサーを見て思い出すばかさまyouです。

この前は多分初めて仕事中に限界がやってきて、「あーもう限界」と、トレイを食器が乗った状態で水道の所にトレイを半ば投げるようにぶちまけました。
しかしまさか割れないと思ったグラスが割れた為、破壊音が店内に鳴り響いてしまい、皆が飛んでくる始末。
おおお、皆心配しているが、本当は自分からぶちまけたのですスイマセンスイマセン。しかしスッキリしてしまいどうしようもなかった…
片付ける時に凹む訳ですが。

あれ、タイトルと内容が全然違うよyouさん。
今日は寒いなぁ。

ばくはつ。

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
