
--------


 休む暇もないんだが

2007-12-04

こんにちは、関東が生んだ、暗黒のトラブルメーカー・youです。
…とまぁ、変な枕詞をいただきました、(略)youです。微妙に合ってます(笑

最近休む時間もろくに無くて疲れ果ててます…しかし年末だから頑張らないと…サービス業一番のかきいれ時です。しかし疲れ果て以下略。

この前うっかりポーションを買ってしまいました。だってレノさんがレノさんがレノさんがレノさんがああああ~
出たのはACクラウドさんだったけど(そうはやはりうまくいかなかった!)
レノさんをyouにください!
(THIS IS ストレート)

という訳で、今無性にレノさんの絵が描きたいんですが、時間がな~無いんだな~ってかあっても余裕がな~

何か、毎年毎年忙しさがどんどんヒートアップしてる気がします。変だな、4月も忙しいって思ってたのに、明らかに今が一番忙しいよオイ。
社会人になってもクソ忙しい人生、youさんでした。あの、いい加減ちょっと立ち止まりたいです…趣味の一つも真っ当出来んがな…。
まぁ、多分来年夏辺りには会社辞める運びにはなると思いますがね…まぁ色々あるんですよ…仕事は楽しいんですが…いや…クロノが…(要因の一つ・笑)

しかしこんなクソ忙しいので、今後わたくしこの仕事以外はどこ行っても「余裕あるわ…」と思う事でしょう………たぶん。
たぶんきっとどこのサービス業もこなせますよこれ。

ああ、来週辺りは東京行きたいよ!

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
