
--------


 携帯機種変

2007-11-11

某携帯会社SのS社長なんか消えてしまえばいいと思います

…とか殺気を覚えつつも、結局携帯会社は変えないままのyouさんです。今日もいつもの睡眠不足で眠いです。
まぁそんな訳で機種変しました、携帯電話。前の携帯があまりにもボタンが押しにくくて指が痛くなるので、換えたいとは考えていたんですが。
いきなりワンセグ!お財布ケータイ!赤外線対応!色々!…でさっぱりですけど(笑)
…ってか機能こんないらないんですがねぇ~笑

しかしSHARP製以外の携帯を使って判った事は…SHARPは使い難さではピカイチっつー事デスネ!!!!笑

一例
★文字変換機能が微妙
★学習能力ありそうでない文字変換
★変換オプション微妙
★ファイル一括移動とか出来ない
★てかそもそもSoft●ankになってからクソ

韓国に負けてるSHARPさんです。


あ、ちなみに今回のは913SH、何気に折りたたみ式じゃない機種です。まだどうも慣れないです…打ちにくくて仕方ない(笑)
それにしてもやっぱりvodafone後期の機能が良かったなぁ…V601SHとかV603SHとか、本当お気に入りでしたよ。デザインも機能も画面表示も。

しかしまぁナントカカードを挿せば、前の携帯も使えるので、普通に両方使おうかと思いますってか文字変換あっちの方が使いやすい(笑)

あああ明日はようやく家に帰れる!

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
