
--------


 また堕威ジェスト

2007-10-17

一日blogを書かないだけで「youさん最近blog全然書いてないですね」と言われてしまう奇跡・youです。一体どんだけ!
…いや、単に更新する暇がですね(ぶつぶつ

激しく仕事の話なので面白くないと思います↓

【何故blogがまともに更新出来なかったかの言い訳ダイジェスト】
11日
朝10時出勤→正規では21時退勤
しかし帰宅は深夜4時を過ぎてったってどんだけ!
※内訳:深夜12時まで→新人君の書類書き
    深夜1時半位から→常連さんにバッタリ、急遽遊びに(爆

12日
夕方5時出勤→正規では深夜3時退勤
相変わらず残業残業残業…!気が付けばもう朝の6時位に。
何故帰れないんだろう。

13日
夕方4時出勤→正規では21時退勤
新人君二名、教育に店長取り掛かっていたので任意残業。
22時位に退勤。まだマシ(そんな

14日
朝9時出勤→19時退勤
超不完全過ぎの杜撰過ぎる発注引継ぎY君このやろう
↑本音炸裂しすぎ

朝「後はお願いします」と言われたが、朝の時点でバニラアイス1個。
間に合う訳が無い
電話でキレる。持ってこさせる。

しかし無いのはバニラアイスだけではなかった。

・ポテチ在庫なし→オーダーストップ
・サラミ在庫なし→オーダーストップ
・バニラアイス借りたのに足りない→また借りた
・桃缶在庫なし→借りた
・からあげストックなし→危なかった
・紅茶在庫極少→危なかった

あのやろう。

この日は食材を借りに行った後、ラーメンを食べに行きました。
味噌ラーメンベリうま!
でも深夜3時位に起きて発注→結局店出たの朝6時位
ぐば。

15日
深夜1時出勤→6時半退勤
15日の出勤と16日の出勤は時間に空きがあったので、本当は家でゴロゴロ休んでいたかったところですが、知人が来ていたので鞭打ってお出かけ。

身体動かない。

…ま、それはいいとして、買いたかったのは勿論マウス。
買ったはいいけど使いにくかった。

ちょっと寝てから出勤。
しかし肉体精神共に状態最悪。全然仕事まともに出来なかった。あが。

17日
会議みたいなもん:朝8時半→昼11時半
シフトイン:23時出勤→6時半退勤
…シフトの続きで会議。勿論頭働かない(爆
ってかぶっちゃけ途中意識無くなりましたよ、Nさんに小突かれたよ。
無理。
しかし睡眠不足の割には疲れが取れまして、シフトはバリバリ働けました。本当バリバリ。バリバリ働いたよ本当…排水溝もゴミ箱も洗ったよyouさん…



明日は朝7時に集合で11時まで清掃会、そしてシフトは昼の12時から夜19時までです。どうせ発注作業があってすぐに帰宅出来ませんがむしろ東京行っていいですかノリ。
そんなに私働きたくない。

怒涛の一週間だったせいで更新が疎かだったんだよ許して。
ってかまだ怒涛が終わってないとかそれ気のせいじゃない

えをかくきりょくたいりょくじかんなんてない!
うわーーーーん!

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
