
--------


 DHK

2007-10-07

昨日(確か・もう時間感覚無し)ぴよさんとかなり長時間の電話をしましたが、某Gackt氏のせいで、気が付けば某灰銀某ギタリスト2人組の罵倒大会に発展し、更にはリーダー個人の罵倒大会に(爆)

その前にG氏のせいっちゅーのは、G氏が何かにムカついた時に浮かぶ単語列の頭文字を並べるっつーよく判らない事をしてるそうで。
※例 あいつ、ばかあほしね!→あいつ、BAKA AHO SHINE!→あいつ、BAS!

…という訳で、最初はGBS(グレート・ビューティー・しんや)とか言ってたんですが、「あの二人(※当然ギター2人)BT(バカ特攻隊)」とか言い始めた辺りで風向きが怪しくなり(笑)
そしてそのうちリーダーハ●話に発展。GHK(グレート・●ゲ・薫)とか出てくる仕舞い。ぴよさんは「薫君はハ●だと思いませんよ!」といっときながら、「ゴッド・ヘドバン」とか「がに股ヘドバン」より先に「グレート●ゲ」が出てきた辺りかなりダメだと思いました(笑)

そして最悪の「DHK(ダイナマイト・ハ●・薫)」が。「DHCと似てて言いやすい」とか言って連呼していたら、ぴよさんが更に最悪の一言を。

「SMAPのダイナマイトを思い出しました」

【脳裏に浮かぶ歌】
Dynamiteなh●geでもいいんじゃない
でもいいんじゃない
めまい起こしそう
Dynamiteなhag●でもいいんじゃない
でもいいんじゃない 光あふれてる
Kaoru is the Dynamite! oh…ha●e!

抱腹絶倒とはこの事を言う!
ぴよさん最悪です(笑)

という訳で、最初はぴよさんの体調を心配して電話したのに、DHKで盛り上がり過ぎました最悪。
ってかHTTは何の意味だったか…忘れた(爆)「NTTに似ててウケる」とか言ってたんですが(爆)
しかしダイナマイト●ゲは酷かった…

てか面白く書き切る時間もきちんと文章練る時間もないや!ぴよさんごめんなさい!

ダイナマイトな●ゲでもいいんじゃない~♪
よくないよ。

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
