
--------


 世界一好き

2007-09-23

まぁ普段遊ぶメンバーと変わりませんでしたが(告知が遅すぎた…)、クロノオフやってきました。しかし練る時間が無かったから全然オフじゃなか…ぐは。
次回長野オフ(予定)はちゃんと告知もしてもっとしっかりやりますよ。興味ある人は声掛けてくれたまえ。

まぁ今回認識した事は、やっぱり私にとってクロノは世界で一番愛するものであり、youさんの第一優先事項はクロノであり、クロノ以上に愛せるものなんかないだろうという事で云々。
あああ、夏コミか冬コミ、クロノSPで出たいなぁ。

オフ会ダイジェスト
(時間が無くて大して書けない・ごめんなさい
<初日>
・しょっぱなから寝坊した(爆
・当然遅刻した
・何か最近遅刻ばっかりしている 気がする
・マリクワの財布がイカしてる
・しかし高い
・ってか財布を自分で買う気がしない
・よしのんと財布を買い合おうという話をする
・よしのん着せ替え大会
・似合う
・可愛い
・クロノのコスがしたい(ってかクロノのコスならしてもいい
・渋谷か原宿辺りでかつらを買おうと蒼海さんと話す
・クリボー
・餃子
・値段が違う
・あわわわ
・カラオケ
・混んでた
・瓶ビールうめぇ
・スカイブルーも結構うめぇ
・おなかがすいた!
・餃子食べたくせに!
・お絵描き
・お店の人来る
・隠す
・眠い
・寝てしまった
・発注はする(休みなのに仕事…
・よしのんの電車が!
・タクシー
・よりにもよって反対口
・二人先に走る
・但し反対側
・結局youと三人で走る
・何故か一番早かったyouさん(謎
・よしのん、そっちじゃない、こっち!
・故に乗りそびれるよしのんであった

<二日目>
・よしのんを見送る
・バスは何時だ
・まだだ
・マックにでも行こう
・マックもまだやっていなかった
・待つ
・マック開く
・マック入る
・100円の飲み物しか頼まない愚か者
・よく考えたら2人共…ま、いっか(諦
・クロノの話しかしてない
・you脳内計画も相当暴露した気がする
・故にここに書けない・笑
・気が付けば数時間
・とうとう店の人に言われる
・出る
・バス乗る
・病院(youさん通院…)行く
・ってか労災の書類いつ来るの
・you家到着
・ってか蒼海さんにまたしても片づけをして貰う辺り、人としてダメ
・郵便局に電話
・今日ようやく来るそうだ
・整骨院行く
・蒼海さん保険証無い
・しかし気が付けば目の前に蒼海さん
・どうやら受けられたらしい
・ヨカッタヨカッタ
・全身大変なことになっていたらしい蒼海さん
・2人して全身酷くて笑われたそんな整骨院
・帰宅
・とりあえず寝よう
・爆睡
・よしのんから電話
・落ち合う
・よしのん、初体験(回転寿司の
・ばくばくばくばく
・馬刺しのせいでよしのんが一番高かったようだ
・ってかエヴァが見れない
・予定が無くなる(爆
・仕方ないのでyou家に帰る
・東武デパートに寄る
・パン購入
・蒼海さんもカステラ購入
・チーズケーキつまむ
・美味い
・帰宅
・とりあえずTVをつけてみる
・DVDも付けてみる
・DirのDVDが入ってた
・堕威さんアングル
・「何でこれ堕威さんしか映らないの?」
・すみません、堕威アングルだからです(爆
・BRINK OF TIMEかける
・カステラまじうまい
・ねむいつかれた
・一人休みやがるyou
・RYO-2
・ラサール石井の声が
・ってか何だろうこのアニメは
・ってかイスが2脚しかないyou家
・イスを買いに行くyouさん
・売ってた
・1500円で買った(爆
・イス買って来たよー
・そんなばかな!(と、2人は思ったに違いない
・しかし眠い3人
・川の字で寝てしまう3人
・発注行かなきゃ(起床
・よしのん帰らなきゃ!
・ヘイタクシー
・既に名前を覚えられているそんなyouさん(…
・↑タクシーのお得意さん、you
・よしのん、寝ぼけててごめんよ

<最終日>
・発注(仕事
・帰宅
・ごはん
・麻婆豆腐
・何か失敗した(おい
・今度は消防訓練(また仕事
・訓練、30分で終わった…笑
・病院行くと言って帰宅
・ただいま!
・また整骨へ
・足のマッサージ
・また大変なことになってるらしい蒼海さん
・鮭が食べたい
・鮭を焼いてもらった(笑
・堕威さん堕威さん堕威さん堕威さん
・↑クロノオフじゃないんかい
・眠い
・ちょっと昼寝しよう
・って、もう夜じゃねぇか!
・電車の時間なので帰宅の蒼海さん
・蒼海さん、寝ぼけててごめんなさい

そんな三日間。
まったりのんびり最高の3日間でした。

寝てばっかりですよ。
そして、今日ももう寝る!爆

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
