
--------


 キャラバトン

2007-09-03

(あんな・こんな)絵を描こうとしましたが、マウスがいかれて描けませんでした。罪が当たったのか!
という訳でバトンでもやるです。寝ろ!


キャラバトンとは好きなキャラをひとり答え(いない場合は×)、答え終わったら最後に自分の好きなジャンルを追加(追加個数は問いません)します。

ONE PIECE⇒ゾロ しかしもう私の中でワンピースは終わったものと認定されている(レストラン辺りで終了・早)
NARUTO⇒イルカ…先生だっけ?渋い先生 しかし私の中でナルトというものは一話完結としてみなされている(つまり判らない
D.Gray-man⇒× トライガンぱくりまんがなんて!
BLEACH⇒無難に主人公 最近読んでないから全く判らない
名探偵コナン⇒凛々しくなったコナン(それ単に高山みなみが好きなだけか?
新世紀エヴァンゲリオン⇒シンジ?レイちゃん? 漫画しか判らん
聖闘士星矢⇒× 判らないんだ…!
HUNTER×HUNTER⇒レオリオ・ネフェルピトー・フィンクスとか
銀魂⇒× 本気で全く判らん
DEATH NOTE⇒Lが居た頃の月が好きだった 気がする
スラムダンク⇒あんまり詳しく知らないが、ミッチーが好きだった気がする
幻想水滸伝⇒× 全く知らない。
幽遊白書⇒飛影ぶっちぎり
桜蘭高校ホスト部⇒無口な男の人(最近立ち読みしたらしい
おおきく振りかぶって⇒× 完全に知らない
サイボーグ009⇒× 全然知らない
封神演義⇒聞仲様
鋼の錬金術師⇒ヒューズさん 彼が死んだ時点でこの話は終わりを告げた(早
ヒカルの碁⇒和谷君 しかし話は面白いと思ったことは無い(おい
トライガン⇒ウルフウッド・レガート様
テニスの王子様⇒桃ちゃん しかし話はあまり判らなかったりする(爆
フルメタル・パニック⇒× 名前しか知らない
忍たま乱太郎⇒土井先生
REBORN!⇒× 知らない
キャプテン翼⇒× 知らない
SAMURAI7⇒× 知らない
ゴクドウ君漫遊記⇒×
シャーマンキング⇒アンナ しかしマンキンはホロホロが出てきた所で一気に面白くなくなった(故に全部売った・爆) おのれホロホロ!
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所⇒×
時をかける少女⇒×
今日からマ王⇒×
アイシールド21⇒×
GetBackers⇒黒髪の長髪の人と帽子被ったあの人(名前位調べて下さい
クロノクルセイド⇒×
戦国BASARA⇒×
遥かなる時空の中で⇒×
結界師⇒×
犬夜叉⇒手に穴が開いてる人 しかしこの漫画は正直失敗作ではないかとゲフン
SAMURAI DEEPER KYO⇒お調子者のあの人
沈黙の艦隊⇒×
tactics⇒×
オメガドライブ⇒×
銀と金⇒×
ぼくとわたしの恋愛事情⇒×
南国少年パプワくん⇒× よくは知らないのだ!
ぷよぷよ⇒ルルー
カードキャプターさくら⇒普通に兄貴と李が好きだ(王道過ぎる) しかし別に漫画は好きでは(爆
学園アリス⇒×
巌窟王⇒×
サモンナイト⇒×
テイルズオブジアビス⇒×
反逆のルルーシュ⇒カレン!カレン!カレンーーー!!!!
セイントビースト⇒×
ガンダム⇒×
グラビテーション⇒凄すぎるマネージャー
LOVELESS⇒×
ジョジョの奇妙な冒険⇒花京院とブチャラティとウェザー
テイルズオブエターニア⇒×
BLACK BLOOD BLOTHERS⇒×
エウレカセブン⇒×
ホイッスル!⇒王道にあの関西弁の彼
うたわれるもの⇒×
少年陰陽師⇒×
最遊記RELOAD⇒はっかい しかしWAの方が好きなもので
スパイラル⇒×
赤頭巾チャチャ⇒敢えて言うなら黒頭巾の彼女
エア・ギア⇒くるるちゃん・アギト・カズ エロい言葉吐いてる時だけ空兄貴も好きです(大笑)
テイルズオブシンフォニア⇒×
皇国の守護者⇒×
.hack//G.U ⇒×
BLACK CAT⇒×
フルーツバスケット⇒×
ポケモン⇒ポリゴン・ニョロモ・ルカリオ・ソーナンス・キマリ・マダツボミ 変なのが大好きだ!
ダイの大冒険⇒× ってかよく話が判らなくてね…あああ
ドラゴンボール⇒悟空にベジータにピッコロさん
ゲゲゲの鬼太郎⇒× ちっちゃい時のトラウマが…あああ
シャドウハーツ⇒×
ファイアーエムブレム⇒×
Mr.FULLSWING⇒×
王泥棒ジン⇒×
Pop'n music⇒×
星のカービィ⇒ケーキ(えっ
オルフェウスの窓⇒×
勇者シリーズ⇒…あああ忘れてしもうた!
シュガシュガルーン⇒×
魔法陣グルグル⇒ニケ・闇のお姉さん
以下追加分
クロノ・トリガー⇒皆好きなんだ…!
fate/stay night⇒アーチャー
FINAL FANTASY 7⇒とにかくレノさん
少女革命ウテナ⇒ウテナ・樹理さん(字があってるのやら)
美少女戦士セーラームーン⇒Vちゃん
天上天下⇒姉貴
聖剣伝説3⇒リース
FINAL FANTASY TACTICS⇒ラムザ・アグリアス
天空のエスカフローネ⇒ディランドゥ様・兄貴




やりたい方はどうぞ。

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
