
--------


 堕威ジェスト

2007-09-01

タイトルに意味は特にないです。

13日は休みですが、肝心のチケが無い訳で、非常に切ない訳です。ああ堕威さん、堕威さん。堕威さん見たい堕威さんギター聴きたい堕威さん堕威さん堕威さん堕威さん…

【唐突に最近の事ダイジェスト】
27日~まな板の恐怖~
まな板から垂れたと思われるハイターがyouのズボンを漂白してしまいました。
赤い斑点 が!!!!

28日~マイボスヒーロー~
サンシャイン水族館に行ってきました。だって凄い水族館行きたかったんだ!水族館にはボス(たぶんあれはウツボ…だよな?汗)が居ました。てか、すばしっこくてニモは写真上手く撮れない。

29日~歌とラーメンと私~
起きたら夕方だったという悲しい出来事もありましたが、まぁ出掛けてラーメン食べました。youさんは同じラーメン屋さんに通う癖があります。
で、ビックエコーが好きなyouさん、ビックエコーに行ったり。最近のカラオケすげぇと思いました。てかやっぱ西川君と堕威さん似てる。私はどうもこのテの顔が好きみたいです(笑)

30日~返信出来てません~
メールいっぱい貰ったでよ!有難う、有難う、有難う。
しかし仕事だった。
しかも相変わらず後半忙しくてムカついた。グレた。やる気無かった。でも終わったら何かごはんおごって貰えた。
だけどそこのラーメンまずか(略)

31日はまた後で。
仕事!

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

い、いや、そ、そんな譲るとかの前に自分で行って下さい(笑)あっでも落選されたのか…ご、御愁傷様です(泣
堕威さんが見たいです。

お譲りしたいけれど、なんと私も落選…!!

お久しぶりコメント失礼しました~m(_ _)m
かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
