
--------


 こんな夢見た

2007-08-24

蒼海さんやよしのんと話したネタが夢に出てきた。それも
『クロノ学校』
…たぶん。

私は授業を受けている生徒その1で、先生に「敵キャラを描け」と言われ、私の前に当たった二人の生徒は「ちょっと描けないです…」と言う中、youさんが言った言葉は
先生!任せて下さい!クロノのキャラクターなら何だって描きますよ!幸い今日はクロノの攻略本(PS版)も持ってきているので何でもOKです!どんとこい!
…でした。

アホ極まりないのに、クロノの愛の全開さに起きてから自分に感動したりしました。
どうしようもない!

クロノ学校の学生だったら誰よりも勉強するね私・笑

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
