
--------


 二日連チャン・再

2007-08-20

8月16日 ~人として最悪です~

蒼海さんとよしのんと遊ぶ事に。
ってか実は次の日が夏コミとか普通に知りませんでした。
本当に自分は同人歴●年なのだろうか。

まぁそんな事はどうでもいいんですが。

ってか、しょっぱなから最悪です。
13時待ち合わせの筈が13時起床という凄まじさ
人として最悪です。
要因:疲労困憊で動けなかった(大マジ

まぁ、本当申し訳ないなぁと思いつつ、でも電車乗っている間はずっとPSPでFFTでうっかり話を進めちゃったばっかりに二人に会ってもしばらくPSPを手放せなくて最悪じゃねえかオイ
人として最悪です。

とりあえず殆ど何も食べていなかったので「ごはん!ごはん!」とのたうつyouさん。ってかつくづく最悪だなおい
そんなこんなで、何か自分でパフェ作れるお店に行きました。そして、自分の料理センスは皆無ということを思い知りました。ちょっと自信喪失です。ってか食に走ってしまった結果です。
更には「家で食べられないから」という理由で、山盛りにポテトサラダ盛ったら、全部食べ切れませんでした。
人として最悪です。

ハンズに行きたかったのをすっかり忘れて、気が付けばカラオケに行ってました。照明が非常に気持ち悪い中、絵を描きまくり、FFTやったりとやりたい放題自分勝手炸裂してました。
人として最悪です。

何故か途中から全部アニソンになりました。しかしアニソンは疎いんですけどねぇ…しかしダムじゃないからジョイサウンドV2だから全然アニメが流れなくてねぇ…幽白は結構グッときました(笑)セイントセイヤの映像は結構面白かった。何か蒼海さんの代わりに西川君歌ったから、ガンダムの映像が二連チャンで流れてしまい、youさんまるでガンダム好きっぽくてちょっとアレでした。ってかガンダム知らないんだよ自分!
個人的にはウエディングピーチの映像が流れなくて残念でした(爆

そして何故か「明日も会おう」という事になってました。


8月17日 ~皆に会いたいってそれだけで大金はたきました~

夏コミ初日らしかったです。
よしのんの「明日は涼しい」というのは見事に裏切られて、非常に暑い一日みたいで、何かニュースでたまたま「新橋は非常に暑いです」というのを見ていたyouさんは「ってかこれ王子とか新橋歩いてるんちゃうか?」と思ってたら、本気で歩いてたらしくて笑えました。笑っちゃダメだろ!

(休日だったのに)仕事とかしてたんで、夏コミは行けませんでした。ってか夏コミってyouさん3日目しか行った事ないよ!笑

いつかクロノスペースで出るのが夢です。

まぁ、そんなこんなで夕方に東京へ出陣。品川プリンスホテル…じゃなくて、品川です品川。就活で行ったぶりに品川行きました。
微妙に嫌な思い出ですねそれ。

まぁ、そんな訳で、何故かガラガラだった居酒屋さんに到着!昨日ぶり(笑)の蒼海さん・よしのんに、もう何か達観しちゃった(ってか単に非常にお疲れだっただけ)もと姉に北の国からママンと何か焦げた色の王子(※日焼けしただけらしい)にいないと思っていた(失礼)ルカさんに会いました。ルカさんは殆ど入れ違いだったんですけどね(泣
しまった、何か何話してたかよく覚えてない(爆)クロノの為に会社辞めるとかそんな話だったような(大問題

で、まぁ、その後に何だかんだでデニーズ。ママンにPSPの使い方をレクして貰い、夏コミはどうなってんのか教えて貰い、すげぇ一人で注文しまくってもと姉に「よく食べるなぁ」と呆れられ(笑)、ひたすら王子と喋ってた気がする。
ってか王子は来月宇都宮に来るんだよね。

王子が日記に「風の様に去った」と書いてましたが、本当に短い時間しか東京に居られなかった!残念!

結局帰りの電車はPSPやったりしてて寝れませんでした。
残念な人!


会話内容が全然無いのは、とにかくうかれすぎてて全然記憶が無いからです。最悪!
本当皆さん有難うございました!!!!
クロノばんざい!PSPで出て!

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
