
--------


 理解不能!理解不能!

2007-08-12

理解に苦しむ存在が大抵嫌いなyouです。

なぜ蝶や蛾はひらひら飛ぶのか。
なぜあの不気味な白い虫は私にペタペタくっついてくるのか。
なぜルーズリーフはあんなに高いのか。
なぜ車は高いのか。

後半何かおかしいですが皆理解に苦しむ、ダメだダメだダメだダメだ逃げちゃ…いや逃げますよ。

昨日は他店ヘルプに行ったら、いきなり釣り銭違う会計間違えたチェック行ってないと何か凄い状態で、しかも一人きりで(だからヘルプだったのか…)、しかも電話は機能しないしオーダーの山…
そうか、これは社員としての試練か。
(たぶん違う)

人が増えてからも在庫切れる・帰るに帰れない(帰って良かったらしいが、あの状態じゃ…)の凄さ。
帰ったらヘトヘトで眠くてやばかった。まぁ当然ですね。

とまぁ仕事の話なんて全く面白くないですね(本当ダヨ!)

クロノPSPで出…じゃなかった、今月末クロノオフ会やりたかったんですが、ちょっと所用でダメっぽいと(爆)
いや、あの、別の予定がですね………ホラ、8月末はアレです、夏休みの宿題におわれて忘れ去られるyouさんイベントがですね(笑)
いや!でも!クロノまつりはやります!まだ何も出来てないけど(爆)必ず!

全く関係ないですが、PSPの壁紙は堕威さんなyouでした。

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
