
--------


 のし

2007-07-21

時々、顔文字の横に「ノシ」と書いてあるのを見ては「のしって何だろうなぁ…」と思っていた訳なんですが、ようやく昨日判りました。
…ってな位、ネット関係にさっぱりyouさんです。パソコンなんか嫌いです。
(-_-)ノシ(>_<)っつ

それはそうとして。
相変わらず頭の中は堕威さんで、見れば見る程アイラブ堕威さんです(途中の説明吹っ飛ばし過ぎて、何が何だかさっぱり
嗚呼、絶対美形じゃないのにカッコいい。絶対美形じゃないのに可愛らしい。絶対美形じゃないのに素敵。そう、生きるエロス堕威さん、見れば見る程聴けば聴く程ラブ募るラブラブ。
堕威さん好きすぎて困る!

…しかし何故堕威さんが(´∀`)という顔文字なのかよく判りません。眉間に皺とか若干ツリ目寄り目とか目力アイメイクとか何もかも吹っ飛ばして呑気な(´∀`)。何だろうこのあほ面。

(´∀`){アティチュード
(´∀`){デリカシー
(´∀`){アメイジング

決まらない!

…ってか、この(´∀`)、私の顔に見えてきた。この能天気さっぱり具合なんか特に…………悲しくなってきたのでやめよう。

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

うはー!お久しぶりです!社会人忙しいのかなぁとぼんやり考えておりました!お元気ですか相変わらず同じく堕威さんラバーですねウフフ(暴走気味
ギャー!マジで金髪なんすか!私も金髪に………出来ません(笑)あ、写真見たいです(笑)
あ、結局顔は(´∀`)なんすね(笑)

コメント有難うございました!

激しくご無沙汰しております。すみません。
覚えていらっしゃるでしょうか?同じくアイラブ堕威さんの早矢です。

堕威さんの顔文字は、本当は↓
  人
(´∀`)
らしいですよー。
『人』でトサカを表現してるみたいです。

ちなみに最近の堕威さんは金髪ですぜ。
宜しかったら画像送りますぜ。
かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
