
--------


 ありがとう

2007-06-30

携帯サイトの井上氏のコメントには、相変わらず堕威さんが頻出です。写真が無かろうが映像が無かろうが音が無かろうが(以下略)、「Die」のその単語さえあればもう

ま ん ぞ く

…な、この救い様の無い、堕威さんと張り合えるこのあほに誰か鉄槌を与…いや、微妙に鉄槌を喰らったので、今回は許して下さい(笑)

「正しいビールの飲み方」とか「はじめてのおつかい」とかそんなサブタイトルを勝手に浮かべていたのは気のせいです。
「寿司食えないのに何で寿司買ってるんだよ」とツッコミ入れたのは気のせいです。
「アメリカの寿司だからええねん」と堕威さんの頭の中でしか辻褄が合っていない話してるんじゃないかと考えてしまったのは気のせいです。
堕威さんに当たった物の数々に「物の分際で、堕威さんの肌に触れるとは何様だ」嫉妬する私はただの変態です。

てか、堕威さんなら何でもいい。
…知ってる。

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
