
--------


 いいんだろうか

2007-06-14

youは ヨドバシに 降り立った

…という訳で、宣言(?)通りにヨドバシカメラに行ってきました。何かよく考えたら私ヨドバシ好きらしいんですよね…何だか知りませんが。実家付近に無いけど。

で、何か安くなってたので…買っちゃいました、複合機。プリンタとコピーとスキャナが出来る!すげぇ!…まぁ来るのは明後日らしいですが。
で(パート2)、配達を頼んだら「配達料がかかる」と言われ、「ぬぅ、何でも金を取るのだな…」とちょっと思い、バスなんだけど持ってけるなら持ってこうかな…とか何とか言ってたら、「配達料無料にしますから」と言われ………え、何か凄い申し訳ないな…と普通に思いました。

ってか、そんなに私、貧乏な顔なんだろうか。あながち外れてはいないけど…ぬううううう。

まぁそんな訳で配達に。ありがとうそしてごめんなさいお兄さん。


で、その後、やっぱり欲しいPSP&リメイクFFTを見に行きました。
大体3万くらいあれば両方買えるみたいなので…3万円を貯金する事にしました…来月も欲しかったら…買おう…笑

で、まぁその後帰れば良かったんですが………ふらり立ち寄ったDVDコーナーで…

ナデシコ劇場版!
(ナデシコのTVアニメは正直よく知らないが、劇場版は最高だった

ウルトラマン!

デカレンジャー!

この店は危険だ!!!!
…と、察知したyouさんは、買いたい気持ちを抑えて帰る事にしました。

ってかウルトラマン欲しい!ナデシコ(しかも廉価版になってる…)欲しい!デカレンジャー超見たい!ギャーーー!!!!


しばらく欲しいものには困らんよ・笑

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
