
--------


 今年の祭

2007-06-12

今年もクロノまつりをやるです。

しかし普通にyouさん、夏はぶっちゃけ死ぬ程忙しくて手が全然回らないいと思うので(汗)、6月~8月上旬にクロノまつりをやりたいと思います!
(まだページ何も作ってないのに今月からやるんかい!汗
…というか、テスト勉強のお供ですよ本当に…やる気をクロノに貰うさ~笑

んで。
そんな訳で、7月にオフ会又は話が出る事になるかと…しかし私本当にオフ会出来るんかいな(笑)プチオフ会なら出来るけどさ!
(しかし世間的には私が言うプチオフ会=普通のオフ会の気が…

んでんで。
今回のまつりでは…え~…クロノオンライン交換日記をやろうかと(笑)…だって土曜日とか私休み無くてチャット出来ないんだもん!汗
そんな訳で、誰か交換日記やってくれる人を募集します!条件は「クロノを愛している人」「連続で日記を書かない人(交換故)」「字が書ける人」「パソコンか携帯電話でネットワークに繋がる環境にある人」「(交換日記故)人と交流が出来る人」…という感じで(笑)
参加表明は…と、とりあえずこの記事にコメントか、直でメールして下さい(笑)

さぁやる気出てきたぞ!仕事行くぜ!

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
