
--------


 知人管理人バトンについて思う事色々

2007-06-08

寝ろよという感じですが、もういいや…(投げやり

さて、知人管理人バトンで有難い事にあちこちで私の名前を見かけたりする訳ですが。

ほぼ100%の確率
イメージカラー:赤
イメージシーズン:夏
しかも更にオプションで夏まっさかりみたいな)

って何だーーーーー!!!!!
何でそんなイメージなんだーーーー!!!!!



…ま、いや、あの、その、私としては自分のイメージカラーはオレンジだと思っている節がありまして、ってか割と身の回りに赤いもの無い様な気がするってか、そこまで過激な人間では…。
(しかしこのblogを見る限りでは判って貰えない気がする

そして季節…いや、夏生まれですがね…youさん…夏嫌いなんだよ…!
だって、だって!夏って暑いじゃん!暑いの嫌いなんだよ!冬だってぽかぽかすぎる部屋がダメなんだ!春だって暖かすぎるとイライラするんだ!秋も微妙に暑かったりすると不快なんだ!夏なんて毎日暑いじゃないか!私を殺す気か!夏のバカ!

しかし、赤に夏のイメージなんて堕威さんと全く一緒だから許してしまおうかと悪魔が囁くなんてそんな事言わない!言うもんか!クソーーー!うわあああん!何かちょっとこっそりほんのちょびっとだけ嬉しいとか言わないもん!うあああああ!



ちなみに、このblogとオフの両方を知っている人にはよく「blogはハイテンション」と言われます。それだけオフはそこまでテンション高くないんだ。たぶん。
(けどクロノと堕威さんでハイになるからあまりblogと変わらないという噂もある

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
