
--------


 楽しかった吉野家

2007-05-28

感想箇条書き
・バスで両替したら100円パクられる(意味不明)
・時間無さすぎて餃子買えず
・ジョアンでクロワッサン買う
・よしのんすぐに見つからず
・やはりルカさんは遅刻したらしい
・ドンキで買ったのは飲み物だらけ
・ルカさん誕生日と吉野家
・3人が出掛ける中、一人吉野ベットでおやすみなさい(爆)
・ビールはぬるかった(笑)
・クロノ映像で盛り上がる
・餅異様
・王子が居ないのに王子話
・ミルクティとパイナップルジュース空くの早すぎ
・絶賛クロワッサン
・よしのんとルカさんに25M差をつけて歩くyou&蒼海コンビ
・蒼海さんの生活をちょっぴり知る
・歌広に実に8年振り位に行く
・だいさんかっこいい
・アゲ♂アゲ♂に力尽きる一名
・立って歌う人々
・12.6
・やつれたらしい
・やっぱり心配されまくりらしい
・王子に叱られる…
・片付けせぬまま一人さいなら

よしのん、蒼海さん、ルカさんサンクス!

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

あ、いや、ルカさん誕生日は秋なんですがね、吉野家とルカさん誕生日に縁が(笑)
交流って…逆に、逆に(←流行語大賞)あの一日で十分な気が(笑)

何かこの調子だと、皆宇都宮に来てくれそうな気が(笑)わぁモテモテ!(違ッ!)
電話待ってます(笑)

ルカさんお誕生日おめでとうございます☆
…とyouさんとご無沙汰しているのに言ってみるぴよです。
あの、ぜひよろしくお伝えください。
交流がないからこそ逆に、逆にぃ(笑)。
ネタ引っ張りですみません。
(まったくです)

やつれたというyouさんが心配なので宇都宮まで行きたい!!
けど無理そうなので、近々またお電話します。
よくわからないコメント失礼しました。
かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
