
--------


 生きてます2

2007-05-21

前も同じ様なタイトルを書いた気がする。なので2。今日は休みなんですが、やらなきゃならない事が山盛りな為、何かビミョー(笑)

あ。
blog更新してなかったのは麻疹にかかった訳ではなく(ぴよさんごめん)、よしのんが家に来ていて話しまくってたせいです(笑)
よしのん、お部屋片付けしてくれて有難う!今レポ書き中。あほすぎネタまみれで終わらんわ(笑)

さて、あんまり眠くて風呂入る前に寝てしまったので、風呂入ってごはん食べて洗濯機回して職場行ってちょっとお店回りして…
あ、書類書いてないっけ…書いてから行かなきゃ…………あああ色々考えると頭痛いからやめとこう(汗)

今更ながら、蒼海さんからの拍手にレスしようかと思ったのですが、今度本人に会うからその時謝ろうと思いました殲滅。

5月の残りは頑張ろう。最近モチベーション下がり気味で仕事が上手くいかんニャ~。もしかしてこれが五月病かニャ~?これじゃダメニャ~。もっと生活にゆとりが無いとニャ~。
んじゃまた。

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
