
--------


 おんせん

2007-05-14

今日は休みです。職場行くけど休みです。身体動かないけど休みです。疲れ果ててますけど休みです。書類やらなきゃだけど休みです。発注しなきゃだけど休みです。マニュアル読まなきゃだけど休みです。やること山盛りだけど休みです。何はともあれ休みです。
という訳で、温泉です!温泉なのです!連続出勤でギリギリな身体をリフレッシュするために温泉です!鬼怒川温泉までいくのであります!そして私は生まれ変わる訳です!

…というのも、前年度からうちの会社は新卒採用が始まったそうなんですが、前年度うちの店に研修に来た新卒がばっくれたらしいんでわぁおみたいな(笑)
な に も や め な く て も !てか辞めんなよ!
(まぁ判らなくもないが

私は辞めない。キツいけど辞めない。やりたい事があるんだ!それをやらなきゃ…辞められないんだ!
…で、上に「こんな研修組むな!」って文句言うんだ(笑)!

(何か間違った)新たな目標が生まれました。

ごはん食べたら出発!アナバ~!

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
