
--------


 おはようございます

2007-05-11

まぁ昼間ですが。

下の記事のフォローですが、ネタが無いのではなく、下らないネタが腐(って)る程あるのですが、何か最近オーバーワークなのか帰ると眠気に勝てなくてぇ~。
昨日久々にネット繋いだら、blog更新されなさすぎててうけました(爆)更新した気になってたYO!笑
辛うじて生きてます、生きてますよ!何か皆心配してるみたいだけど生きてますよたぶん!(たぶんとか言うな

何か昨日寝る時、宇都宮レインシティ(昨日も雨…)は寒いなぁと思ったら何気にTシャツを着ていた事に気が付きました。
それ、この前テレビで寒って言ってた堕威さんと同じやんけ!あゆみさんとの電話で罵倒した意味、全くナッシング!
…仕方ない、だってたぶん堕威さんと困る位思考回路と行動パターン似通ってるから(爆)

まぁそれはいいとして、お給料が出たので、念願の縮毛矯正やら歯医者やらスキンケアが出来ます!炊飯器も買えます!どれだけ私貧困なんだ!ローンいっぱい有るのが泣けますが!自動車のばか!
何か悲しくなってきた。

あああ、あと3日働かないと休みがないのかぁ。絵が描きたい。サイト更新したい。色々したい。あああ。

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
