
--------


 睡眠不足デイ

2007-05-01

仏滅アンラッキーデー!月末なのにトラブル続きまくり我が店。私は帰らされたが、多分他の社員の人たち帰れてないそんな状況。あわわ。

ま、それは話に関係ないのでいいです(ひどい

今日はとても寝不足だったりします。何故か気がついたらジョジョについて調べていて、3部の格闘ゲームの花京院の挑発ポーズがやばいとかバリエーション豊富すぎるとかでも最弱キャラとか、もうそれはそれは花京院大好きなyouですからもうついつい検索しまくりで気がついたら19時で起きるの23時なのにあれ?みたいな(爆

流石ジョジョの中でも屈指の変態キャラ・花京院だ。愛されっぷりも半端じゃない。
格闘ゲーム出来ないけど、これは見たい。

と言う訳で、何か編集が超イカした映像ジョジョ立ち教室というナイスなページを見つけた。色々と感動した。

さぁてご飯食べるかな!
の前に食器洗わんと!ギャウ!

theme : ジョジョの奇妙な冒険
genre : アニメ・コミック

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
