
--------


 お知らせごと色々 ありすぎる

2007-04-30

おしらせその1
youは5月4・7・9・14・17・21・27・30日が休み
ちなみに14日は横浜、21日は東京、27日は吉野家に出向く予定です。そして栃木県民として、鬼怒川温泉にでも行ってみたい。でも行ける時はあるかな?7日かな?たぶん。

社会人になったからといって、遊べないなんて事は無いんだ。
ただ、社会人の大半が遊ぶ気力が無いだけだ。遊ぼうと思ったら遊べるんだ。…と思う。
3ヶ月過ぎたら旅行にも行ってやる。


おしらせその2
多分6月~夏頃にクロノオフ会懲りずにやるです。
場所は…まだ未定ですが、引越しが無ければ東京か宇都宮。


おしらせその3
今年の夏もクロノまつりを開催するぞ!
(と公言しとけばやるはずである

去年のクロノまつりみたいに絵茶をいっぱい開くのは、今の仕事上厳しいものがあるんですが(土日祝日が休みじゃない・深夜帯勤務が多いなど)、去年とはまた違ったおまつりをやりたいと思います。
私はクロノに全てを捧げてしまってる程、クロノ愛してるんです。


おしらせその4
研修期間が終わったら、英会話に行くつもりです。


すっきり。

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
