
--------


 絶賛死亡中

2007-04-27

死ねました。そりゃもう死ねました。うちの店長は基本的に事後報告で真相を伝えて下さいます。
真相
『you一人でフロント回し』

(まだ)ム リ だ ー ー ー !!!!

…頭回らない受付大変何で会計ばんばん来るんだ電話出来ない掃除出来ない出来ない出来ない出来ないづくし…ギャー!!!!
死ねた。

まぁそんな事はどうでもいいとして、研究室と部活の関係で、特にやりたくなかったSNSをやる羽目に陥りました。書く事が無いので特に両方書いてない。
てか研究室の方は情報漏洩とかギャーギャー言われるのが嫌だったんでSNSを立ち上げたという。でもSNSよく判らん、てかそこに所属してないと見られないとか、一体どうしたらよいものか。

そもそも書くネタがねぇ~

某真面目日記blogを移すか(そうすると2回目の移転…)そうするか…てか面倒だ…書類やらんと…あと二時間半…だばだ~!

疲れきってる文章でいけない。ここは気分転換だ!
5月14日と21日辺りに東京に行きたいであります。渋谷とか横浜(神奈川県じゃん)行きたいです。誰かってかPさんとかL(Y)さんとか空いてませんか(笑)遊んで下さい(笑)ちなみに27日は吉野家に襲撃予定。
早くお給料が欲しい!

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
