
--------


 今更ながらあの曲の話

2007-04-25

今更なんですが、GRIEFのPV見ました。バークスで。もう大変です、私もう何でこんな堕威さん好きなんですかね?他の方の話によれば「京さん以外殆ど映らない」って言ってるのに、何で私「いやーん!堕威さんvvvv見所いっぱい!ステキ!好き!愛!」って喜んでいるんでしょうか。

わかりません。

ってか何で堕威さんにだけ働く動体視力が、私の目に搭載されているのかもわかりません。

まぁそれはともかく。
堕威さんの手だけでも酔えるへんたい・youさんは、堕威さんの手のアップの所で狂い咲きました。
堕威さんがマイクに向かってるだけでも胸ときめくへんたい・youさんは、コーラス?シャウト?シーンで悶え転げました。
堕威さんの顔に影がかっていて顔がまともに見えなくても騒げるへんたい・youさんは、若干上からカメラと横からと下からアングル(以下略)の堕威さんに一つ一つ反応しては一人拍手喝采大会を実施していました。

今日も絶賛ばかです。

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
