
--------


 寝 堕威フィーバー

2007-04-23

大変な事に、今このblogの記事のタイトルに寝の字が溢れています。あほすぎる。
寝れないので買い物に行ってまいりました。ごはんに卵に食パン。卵は10個パックのをいつも買っているんですが、一人暮らしなのによく無くなるな…と自分でも思いました。

そういや、頑張ってもう一度メンチカツを揚げてみましたが(※絵日記参照)、またコゲ♂コゲ♂に…揚げ物は難しいなと思いました…てか、揚げ物用鍋を買わなきゃダメか(笑)

〈欲望の話〉
・炊飯器欲しい(最早日々の呪文と化している)
・DVDプレイヤー欲しい(買ったら誰か家に呼んでDVD鑑賞会をしたい所)
・掃除機欲しい(掃除欲)
・堕威さんが見たい(しばらく無理でしょう)
・GWなんて滅びたらいい(無理)
・絵が描きたい(いいデザインが降臨しない)
・CD欲しい(色々)
・関東オフ会やる(決定!?)
・今度は渋谷に行く(湘南新宿ライン制覇しそうだ)
・そして横浜にも行く(やっぱり湘南新宿ライン…)
・早くお給料が欲しい(生活難が発生しつつある為にかなり切実…)
・車欲しくない(しかし買わなきゃならなさそうでマズイ)
・椅子欲しい(色々届かない)
・切手買え(毎日忘れる)

欲望だらけ だ!!!!


さぁ今度は寝ますよ。ちょっとだけ。あああ。

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
