
--------


 youさんの今後の4月の生活

2007-04-21

何か、皆に「いつ連絡していいのか…」と聞かれるので、ここに書いておこうと思います。

21日 23~9時お仕事
22日 休
23日 18~3時お仕事
24日 17~3時お仕事
25日 休
26日 22~6時半お仕事
27日 0~10時お仕事
28日 0~10時お仕事
29日 23~8時お仕事
30日 0~8時お仕事

しばらく夜は起きているようだ。
寝る時間はその日の勤務開始時間-10時間で、基本一日7時間も寝る生活してます。なので今日は13時に寝る訳でもう寝る時間な訳で眠い!

23日は朝8時に寝て、24日は朝7時に寝て、26日は昼12時に寝て、27日は14時に寝るというそういう生活です。ってか最近洗濯と掃除と片付けと買い物と料理と食事と風呂と睡眠と仕事という基本的な事しかしておらず、絵を描きたい欲求が満たされな…!(しかし休みだと外へ行ってしまう人・youさん→故に絵が描けない)

サイト更新全然してなくてすんません。
でもぶっちゃけパソコンは好きじゃな(略

あと、やっぱり追加の最終公演はいけないみたいですよ…ぐっすん。
堕威さんが見たかった。

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
