
--------


 どうしようもないマッキー・改

2007-04-19

新宿に行ってまいりました。

最初は吉野家襲撃のつもりでしたが、私がカラオケ行きたいとごねた為に急遽新宿に(笑)
…てか新宿、寒ッ!今4月じゃないのか!寒いぞこんちくしょうとガタガタ震えるyouさん。

ガタガタ震える中、弟から電話があって、「今(東京の)家」というので、
「これからカラオケ行くけど、来る?」
「じゃあ、行く」
と、弟も一緒に遊ぶ事になりました。

そしてよしのん到着。3人共昼がまだではらぺこだったので、大●屋に行きました。カキフライ!

youは 新宿西口しか 判らない

まぁそんなこんなでご飯です。よしのんの時計を直したりしたyouです。てかよしのんはやはり面白いです。

…てかよしのんと会うのは多分3回目なんですけど、全くそんな気がしないのは何でだろう(笑)
まぁ王子とかルカさんやぴよさんにも同じ事言えるんですけど(笑)

クロノが好きすぎてという話になって、よしのんが「クロノが血管通ってます!ヘモグロビン!?」は素晴らし過ぎました。
てか英語私勉強するから!10年計画だから!聞いてるか王子!笑

まぁそんな訳で、カラオケビッ●エコーに。本当はカラ館に行きたかったとか言わない(笑)
トイレで知らない人と友情を育んだりしました。最近人に話しかけ過ぎだと思います。私。

B-DASHの英語っぽい曲とか、スピッツ一位確定とか、またやっぱりDRAIN AWAYとか3人でアフロ連チャンとか色々やりましたが…

画面に映る「どうしようもない槇原敬之」の文字!!!!
(曲名が長過ぎて全部入らない)

死ぬ程笑わせて頂きました。

カラオケの後の「君が思い出になる前にDL」も笑いました。よしのんは面白すぎます。

ジョアンでまたミニクロワッサンを購入。そしてファーストキッチンに入る我々。

何故 店員は 全員おっさんなんだろう
そして 左から ガリガリ・丸ぽちゃ・太いおっさんなんだろう

何か不安を感じました。

後半は学校の話とかした気が。後は吉野家鍋パーティーの話に松本オフ会を宇都宮オフ会にしてしまおうか話とか(爆)だって夏はまだ有給取れないんだもん!笑
…プチオフ会はまぁ5月か6月辺りにやりたいです。

よしのん!また遊びましょう!
そんな極寒新宿レインシティの一日でした。

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
