
--------


 飲み物バトン

2007-04-12

ルカさんとこで自分の名前を発見したのでやってみる
(ってか余程クロノオンリーで私が飲んだ瓶ビールの印象がモゴモゴ
でも炭酸は飲めないんですけど私・笑


1,お名前は?
you

2,ルカさんを飲み物に例えると?
甘そうだなぁ…やっぱりミルクティか…多分ルカさんの身体の90%はミルクティだもの。ってか糖尿病になるぞ!!!!

3,自分を飲み物に例えると?
水。
いつもの事だか、例えようが無いんだよな自分。動物とかさ~何も出てこないもの(笑

4,お好きな飲み物3つ
ウーロン茶・緑茶・牛乳
健康的だ。たぶん。

5,嫌いな飲み物3つ
紅茶・桃ジュース・砂糖の入ったコーヒー
紅茶だけは飲めない。

6,ささ、少し休憩してお茶でもどうぞ
お茶っ葉変えないとなぁ…

7,では次の5つの飲み物に当てはまる人を直感で
緑茶 → やっぱり王子?
オレンジジュース → そらまめさん
紅茶 → ルカさんとぴよさん
コーヒー → DAさん
炭酸類 → よしのん

8,最後にこのバトンの感想
特に無い(淡白

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
