
--------


 あの子のことがもっと知りたいバトン

2007-04-12

バトン回答強化月間…は出来ないので、日間(笑)
取り消し線が書いてあったけど有難い事に自分の名前を見っけたのでやってみるとです。


お名前は?
you
オンでもオフでもyouと呼んでくれ。
(オフのペンネームはゆうすずみだしね

おいくつですか?
年相応らしい。
とりあえず堕威さんより若い。

ご職業は?
サービス業に頑張る社会人

ご趣味は?
音楽を聴く事・限界まで遊ぶ事・風呂に洗濯に買い物に、散らかして片付ける事とか(それって…
文房具を見たり買ったり眺めたり、かばんを見たり買ったり眺めたり…
何か色々趣味があるみたいです。
最近絵を描いていないので「おえかき」とすなおにいえないおとしごろ

好きな異性のタイプは?
可愛い子と色気がある人が好きらしい

特技は?
クロノを愛する事
何ていうかそれしか思いつかなかった

何か資格は取っていますか?
自動車免許(AT限定)
第一種小学校教諭免許(だったっけ?
何だかよく判らないが、ISO内部監査員とか(資格?

悩みはありますか?
酒の作り方が覚えられない
ってか記憶力が悪い。頭が悪いんだ!

お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好:卵・チーズ・バナナ・ごはん・みそしる・豆腐・鶏肉・ジョアンのミニクロワッサンとか
嫌:ねぎ・しそ・ゆかりごはん・ドレッシングのかかったやさい・おでん(故に、レジの横におでんがオープンで置いてあるセブンイレブンがあまり好きでなかったりする)とか

好きな人はいますか?
みんなすきだ!

あなたの愛する人へ一言!
すきだーーー!

回す6人を指定すると同時にその方を紹介してください。
回答はまぁしなくてもいいんですが、紹介だけしておこう。

■ぴよさん
聡明かつ熱すぎるDirファンもとい心夜ラブなひと。
また近いうちに遊びましょう!
■龍さん
とにかくトシヤなひと。
何でそんなトシヤ!!!!笑
■あゆみさん
大人で麗しい、堕威さん心夜さんを愛するひと。
また電話させてくだせえ。
■ルカさん
何だかんだでモテモテな、クロノ大好きな面白いひと。
そのうち行きますよ!
■サトルさん
とにかく憧れなおねえさまなひと。
最近ご挨拶出来てませんが!一生お慕いしております!
■そらまめさん
ハキハキシャキシャキな明るいひと。
遠いですがまた会いましょう!!!!

ってなかんじで。

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
