
--------


 なんたることだ

2007-04-04

宇都宮は何か先日まで住んでいた土地とそっくりです。町の店の感じとか…まさかの気候まで(笑)何て言うか宇都宮寒いし!笑

今日4/3は昼頃起きて(寝坊)、あまりにも何も無いので買い物に行きました。

しかしまぁ「部屋が暗すぎる、これでは絵が描けない」と、何よりも先にデスクライトの購入に踏み切ったのが何か間違ってると思いました(爆)
今月は炊飯器・掃除機購入は諦めました。来月炊飯器買って、再来月以降に掃除機買いたいです。ああああ。
まぁそんな訳で色々買い、何故か今日に限って運送満杯で出来ないとか言われて手で家電を持つ羽目になり(爆)重いのでバスで一旦帰宅。

その後、自転車購入の為に自転車屋に。あああお金が、お金が。

自転車購入してから、100均→雑貨屋→金物屋→家電売場→100均→食品売場と怒涛の買い物。自転車には籠がないので、大道芸人顔負けの超絶自転車運転。卵二個割ったのでゆで卵になりました(爆)

しかしお金、今日だけで3万位飛びました。あああ。社会人になってもしばらくは貧乏な人間だろうなと思いました…あああ。

起きたらまた買い物で、あと夜にお店に挨拶に行きます。ああ社会人だ!きゃー。

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
