
--------


 始まりの月です

2007-04-01

4月になった~。

…本当はここに書くべき内容ではないですが、一番来ている人がこのblogは多いので書いておきます。

今日、あ、もう昨日ですけど、今までどうしても悩みの種だった事の解決策が見えました。
それに気がつけたのは多分、この前まで通っていた学校で、ひたすらもがいてもがいて、それでも這いずり回って、就活とかサイトやら色々やって…特に東京から引っ越した後にひたすら頑張ってきたから判ったのだと思います。
頑張って来なかったら、恐らく欠点に気が付く事さえ出来ませんでした。それが及ぼす事態にも気が付けなかったかも知れません。
ここでやりたいことがあるから、だから私はこの欠点にも向き合える決意が出たのだと思います。

夢を叶える為の道は楽ではないと思うけど、二年前の実習の…あの半端なく、とてつもなく、苦しかったあの一ヶ月に、そしてもがき苦しんだ就活に…全然堪えてませんでしたが(笑)生きているので、何か今あまり苦しいなと思わないというか何と言うか(笑)
いや、成長したや自分(笑)

新生活始まる人、他にもいっぱい居ると思うんですが、始まりから最後まで頑張って走り続けて下さい。
私は前の学校で勉強したくてしたくて入って、何度も何度もつまづいて、失敗も満足な結果を残せなかった事も沢山あったけど、精一杯やりたい事を、当時自分がやれる限界までやり切りました。だから、見えたものも、得たものも、ものすごい大きなモノでした。
あの学校を選んだのは本当に良かったと思います。そして選んだ会社も本当最高の舞台だと思っています。やっぱり結果はついてくるもんだと心から思いました。

明らかに休みはあまりない…というか、とにかく第一段階を乗り越えるまではとにかくがむしゃらにやっていきたいと思っているので、ちょっとサイト更新とかやっぱりしばらくあまり進めらんないかもなんですが(笑)、サイトを閉じる事は絶対しない(こんなクロノ愛してるのに閉じる訳がない・笑)ので、お許しを…
…って、しまった今日エイプリルフール(爆)私の辞書の中にはそんな単語ないから忘れてた(笑)
サイトは閉じないから!皆が呆れ返ろうが閉じないから!!!!あああ折角真面目な話を書いたのに台無し!!!!笑

と、とにかく、youも頑張るので、皆も頑張って下さい…みたいな(笑)

…ハッ!しまった、全然メール返してないや(笑)メール下さった皆様、ちょっと待っててください(笑)
ではでは。アナバ。

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

あら、ルカさんの為にはblog書かない方が為になるかも(笑)?
ルカさんのとこもなかなか大変そうとお見受けしてますんで、頑張って下さいね~!

また今度遊びましょう!

新社会人、がんばです!!
あっしも3年生、がんばりやす。
逆に更新されてないときは「あぁ、youさんがんばってんだなぁ…自分もやらねば!」って気持ちになろうと思います。
気張っていきましょう(≧∇≦)ノ
かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
