
--------


 Sof●Bankのばか

2007-03-23

どーもSoftBa●kになってからというもの、色々不便です。

消してと頼んだハズの「スーパー便利パック」という要らんオプションが消えてません。要らんわんなもん。
パケット定額があるので無料通話あまりまくってます。あら今月は電話しまくれるよこれ。たぶん。プラン変えるべき?
あんなに話題になったLOVE定額は何処へ?
てか何よりも白い看板が目立たなさすぎて苛立ちます。

Vod●foneが恋しい。
看板もプランもサービスも色々と。

SAMSUNGの携帯の製品は最高に良いですが、肝心のサービスが…何か独自性も薄れちゃったし…ホワイトプランも0円適用はS●ftBank同士じゃなきゃダメな上に、適用の時間帯が微妙だし。初心は何処へ行ったんだよ社長。

…あ~ぐちぐちすんません…いや、まぁ、時々困る訳ですハイうんまぁ。
起きたら企業に電話してぇ~叔父に電話してぇ~(この町にあるか疑問の)UFJ探してぇ~あったら通帳作ってぇ~段ボール貰ってぇ~荷造りしてぇ~…って、買い物行けないやん…ああ、あああ~。ぶっちゃけ休みたい~休めない~あああ~

とりあえず寝よう。

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
