
--------


 Dirには一人ゴリ●が混じっています

2007-03-22

ぎょえー!さっき記事送信先間違えてここに送ってしまった!アウト!爆
寝ようと思ったのに眠れない~

それはともかく。今日は友人と会い…もとい、カラオケしました。超久々にDirとか歌いまくり。しかも部屋が304号室でした。

(勝手に)盛り上がるに決まっています。

しかし堕威さんの話をいっぱいしたハズなのに、発言内容がゴ●ラやらヘドバン下手やらギター練習しろやら酒と愛嬌でアメリカを渡り歩いたやら飲み過ぎやら世界一アイメイクの似合う男やら動きはまるで犬やらhydeさんと違って美形じゃないとかやはりゴリ●とかとにかく●リラとか(以下略)罵倒しまくってたのは気のせいでしょうか。

気のせいとは思えない。明らかに堕威さんというよりもゴ●ラって言った。しかも二人して。
実際ゴリ●だから仕方無い。酷。

そして堕威さんと共にいじられる我らリーダー。
「本当に時々悲しくなる位頭が悪い」を始めとして、「つみばつのPVで堕威さんに振られてる(様に見える)」「304の薫はどうした」「インタビュー切ない」「つみばつ見る旅に薫さん美形だなと思うのに…どうしちゃったんだろう」とかの問題発言多数。
しかし、二人共に「でも薫さん好きだ」と言われてるだけ、まだゴ●ラ連呼された赤い人よりましかも知れません。

変だな、赤い人はツッコミどころが有りすぎなのか、気が付けば罵倒ばかりしてる。こんな愛してるのに。

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
