
--------


 清掃タイム

2007-03-18

嗚呼、携帯に気が付けばメモの山。やはりどうしようもないメモばかりなので、blogにUPしてすっきりの魂胆(いらない

●普段堕威さん堕威さん堕威さん堕威さんと言い過ぎな上に、薫さんはやたらネタに使われるので、薫さん嫌いだろって思われると切ないので、たまには薫さんの話をしたいと思います。
→あっそう。

●[薫さんステキ★ポイント]
→ネーミングからダサさ炸裂してます。

●顔
Dirイチ美形だと思います。Dirイチ可愛い顔です。いかつい顔な堕威さんとは大違いです(酷)。薫さん美形。
→堕威さんは美形じゃな(以下略)

●声
youさんはDirイチ薫さんの声が好きだったりします。普通に一番ステキな声。あ、普段の声って意味です。
→普通じゃない声:ライヴ雄叫びとか

●滲み出る勢いでいいひと
だから凄味がききません。あああ。眉間に皺寄せるのは赤い人だけでいいと思いますってか怖さでは薫さん勝てないから…!だっていいひとなんだもの。
→いいひと。

●ライヴで神
ライトの当たり方は尋常じゃないと思います。
→あまり生では見ていない(爆)

●コスチューム
薫さんしか出来ない(やらない)、(後悔しそうな)歴代衣装達。
→そんな薫さんが皆大好きです。

●帽子
似合うなんて羨ましい。
→似合わないyouさん…

●Dirの音楽を作り上げているのは薫さん
だからDir好き=薫さん好きになるハズ!
→Dir en greyは薫さんの労力で成り立っています。

●何故か微量な睡眠不足が連続してるくせに何か元気(?)なのは何故だ。
ああそうかエロスパワーか(ぽん)。
すげぇや堕威さん。大好きだ(知ってる)。
→頭がおかしい(いつも)

●「もうyouさん安東(本名・名)になれば」
「いやむしろ(本名・氏)だいになりたい」
→電話内容抜粋(爆)

●堕威さん嫁に来やがれ
→おい。

●…でも帽子が犯罪級に似合わない、偏食家の大食いで寝てばかりのキャラクターもんが大好きな、キラキラした服を普通に着やがる、やたらジャージが似合う、割と頭に血がのぼりやすい、熱しやすく冷めやすい、何気無い発言と行動で周囲の人を唖然とさせる、バナナ好きのてきとうマイペースアホ人間しかもB型が同じ屋根の下に二人も居たら、家が崩壊します。
てかファンシーでよく判らないセンスと哲学に満ちた恐怖の館が出来上がります。しかも本人達は満足げです。殲滅。
→堕威さんとyouがもし同じ家に住んだら予想

●私の願いなんぞ本気で手と手を合わせて如何に堕威さんの手がでかいか測りたいってそれだけです。叶いませんけど!えーん。
→しょっちゅう言ってる。

●…何かいつも思ってはいるんですけど、このてきとうアホblog、いつもいつもいつもいつも堕威さんばかりで何かとち狂ってて本当すんません。これでもいつも反省してるんです。
でも!でも!でも!でも!堕威さんの事ばかり書いちゃうんだ!落書きも堕威さんばかりなんだ!ノート見ると本気で堕威さんばかりなんだ!ワー!!!!(2曲目の如く)
いいやもう眠い判らん風呂入る。ああてきとうあほさまyouさん!ウワーーーー!!!!(マゴッツの如く)
→何も解決してない。

●ああ、私何て表現が下手くそなんだろう
→全くだ。

●ヤバい。眠い。何も手につかないのはどうなんだ。絵も描けないし勉強進まない!恐ろしや路上。もう寝るかな…何か最近このblog、眠いしか書いてない気がするんだけど(爆)
→恐るべし自動車学校!

●日記を書くのが苦手なyouさんは、淡々と一日何があったと書けないんですが、多分それ書かないから普段私が何やってんのとか、そもそもyouは何者なんだっていう風になるんだろうなぁ。
ま、youさん謎のままでいいやもう(てきとう)
→だから謎なんだよ。

●このblog特別変わった事とか素晴らしく面白い事とか多分無いんだと思うんですけど、どうでもいいことを長々と書くからいけないんだろうなぁ。けど私の脳味噌なんてくだらない事まみれだし(爆)
→つくづくどうしようもないblogだ。

●相変わらずズレ落ちて寒い寝床と戦い(安眠は何処へ)
→ベッドで上手く寝られないyouです。

●私の存在が自動車学校を引っ掻き回して急遽学科二つ開講し、ブレーキで足をツリかけ、相変わらずキープレフトは出来ず法定速度-10km/hで走り、毎日烏龍茶は2L買ってるし…
→自動車学校合宿はなかなか色々ありました。

●好き過ぎてファンクラブはおろか、ファンレターも書けない、そんな臆病者なyouです。勿論堕威さんの事であり堕威さん大好(以下略)
堕威さん以上にシャイかもです。うが。
→そうですね~

つくづくどうしようもないです。

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
