
--------


 レポ始めました

2007-03-18

携帯サイトの方で関東旅行レポを書き始めました。しかしまだレポ上でイベント開始出来てないというあほっぷり。ばかです。

[3/15のこと]
自動車免許獲得後、疲れはてたyouさんは昼寝をして…思い切り食事会に遅刻しました(爆)
瓶ビールがない上に、日本酒は飲み放題に入らないという事で、ひたすらひたすら烏龍茶を飲み続けておりました。

卒業式間近なので、まぁ「あっという間だった」って話ばかりでしたが、あっという間というよりはひどく濃い学生生活だったなとぼんやり思いました。
しかしまぁ皆に「普段何してるの」「学校来てた!?」「卒業後どうするの」とか色々聞かれましたよ。どんだけ私はレアなんだ(笑)

[3/16のこと]
また遅刻しつつ(爆)サークルの追いコンでありました。部屋を間違えて思い切りトイレに入りそうになり、店員に止められました(爆)
全然サークルに顔を出してなかったので、後輩との久々対面式状態。てか卒業生より明らかに多い後輩の人数(笑)

故に潰れる人数大多数!!!!専ら介抱係でした…てかあまり飲めなくてェ(笑)何度もトイレに駆け込む人、階段から転げ落ちてしまった人、キス魔も降臨、何かもうぐだぐだ炸裂(笑)
何名も潰れきった人が出つつも、二次会カラオケへ。歌わなくても若者が歌ってくれるので気楽…。しかし卒業生一名が酔いすぎで帰宅するという大惨事!笑

ぐだぐだと過ぎる追いコンですた。笑

[3/17のこと]
またまた遅刻しつつ(最悪)、清谷さんとデート。てか前日AM6時寝だからさぁ起きられな…

清谷さんごめんなさい…爆

「文房具屋さん結構あるんですよ~」とか言いながら、文房具屋さんを何軒も何軒も回るという…爆
おおお、くそ寒い中、沢山歩かせてスミマセン…。

クロノオンリーにクロノオフ会にとなかなかクロノな話を沢山しました。是非長野オフにお越し下さい(笑)

[色んなこと]
・カレンはやはり可愛い
・スキャナしたらファイル100枚以上になってしまい編集なんて終わらない
・↑自動車学校合宿の怪
・てか友人宅でも何故かネットが繋がらないので、サイト更新はまた出来なさそう
・という訳で…おおおメール返せねぇ!!!!すんませんすんませんすんませんすんません…

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
