
--------


 軌-3

2007-03-02

タイトル=3/11のスペースNO

両隣・後ろの方々、訳判らんの居ますけど、どうぞ宜しくお願いします(笑)

たぶん一人で寂しいので(笑)スケブやら差し入れやら大募集してますきっと(うわぁ図々しい!!!!笑)
更に図々しい事を言うと、烏龍茶とキシリッシュの銀箱&レモンとじゃがりこサラダ味と茹で玉子(又はタマゴサンド)が最近好きです。
…ごめんなさい差し入れなんかいらないんで、あの、「youさんコンチハ」って声掛けてやって下さい…何も言われなかったら切ないもの…笑
…あの、たぶん小心者かつびびりかつ変なテンションなんで、スゲーうろたえた人ですけど(笑)

前にも言いましたがDir便箋(クロノじゃねぇのかよ…!)なら差し上げます…ので、欲しい方はくれと言って下さい(笑)

あ、今日、空き時間に印刷所に搬入方法の連絡をしました。これで3/11は無事に新刊が出るぞ、と。
一般性には欠けますが(笑)個人的には納得いく本になったと思うので、イベント会場で段ボール開けるのが凄い楽しみです。
…あ、近辺の皆様、「ギャー」とか言ってたら生暖かい視線を送ってやって下さい(爆)

クロノ以外の発行物も根こそぎ持っていきます~。まざ2とか本普通に並んでますが大目に見て…笑

3/11は浅草橋で会いましょう!

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
