
--------


 

2007-02-20

堕威さんの堕ですがyou的に堕落な堕ってああああ!最近コンビニ人間になってるぅうう私はコンビニがキライなんだああぁなのにスーパーとかないんだぁあああ本屋もCD屋も文房具(画材)屋もないんだああああ私を殺す気かああぁ

精神の限界を感じてきた。人とのふれあいがあまりないのも拍車をかけます。お絵描き出来るのはいいんだが、見せるのにも携帯では限界があって何か満たされない…ああ~。
てかあと10日以上あるのにこれ以上発狂せずに済むだろうか。まぁ発狂っても暴れるのとは逆で、私の場合段々動きが鈍くなる→動かなくなるってだけです(笑)エネルギー消費しないのでエコロジーですが、比例してエネルギー摂取も減るのが…

生きてください。自分。

そもそも何故こんな記事を書いてしまったかといえば、今日の夢が家に帰って届いている手紙を開ける・知人と会って遊ぶという、非常にリアリティー溢れ過ぎな夢だったからです。
流石にこれは堪えました。youに300のダメージです。フバーハ無視の大ダメージです。ベホマ使いたくともMPがありません今。誰かエリクサーとかラピスくれ(クロノになってる…)
例えもう一つの夢に堕威さんが出てきて、「このギターに会うべくして会った」とか熱い事言いながら新しいギターを披露していたとしても、今youさんは堕威さん愛でギリギリ生きている状態なので、薬草位の効果しかなくて(爆)

堕威さん堕威さん堕威さん堕威さん~
今日も呪文(↑)を唱え、コンビニ行ってきます。はぐう。

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
