
--------


 自分だけだろうか

2007-01-25

どうもオレンジ君が紅蓮弐式にやられる時の顔とかetc.見てると、エスカのディランドゥ様とかぶるんだよなぁなyouです。おい。
ちなみにカレン突発本出したい位にカレンが大好きなyouです。困ったくらいに本のタイトルもネタもあるんですけど、クロノオンリーだからクロノ描けという状態です。クロノ描くけど。でもカレーーーン!(あほ

ってか、普段ブログ見てる人の大半が置いてけぼりと思われる記事ですねすんませんごめんなさい。

そしてやっぱり置いてけぼりな会話↓

エスカは何故か一話を見たのでずっと見てたりしましたが(リアルタイムで見てましたサ…)、いややっぱ、何で見てたかってディランドゥ様ですよディランドゥ様。まさに「今週のディランドゥ様は!?」のサザエさんのノリです。多分エスカのファンの大半が、「今回ディランドゥ様はどんな名言をおっしゃるのか」を楽しみにしていた筈です。ってか名言ならず素晴らしき笑顔(※一般的な笑顔を想像してはいけません)も忘れてはなりません。生きているうちに絶対に絶対に見た方がいいと思います。もれなく絵と声セットでノイローゼになれる位(むしろなるかも知れない)、感動する筈です。

ってか何よりその、ディランドゥの声を担当している高山みなみ氏が凄すぎると思います。コナンを冷静に見られなくなる事うけあいです。あああ。

↓ディランドゥ様

やばい、DVD(全7巻らしい)が欲しくなってきた。


ってかよく見たらコードギアスではなくエスカの話というオチ

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
