
--------


 誰も知らない気がする

2007-01-20


↑ようやく欲しかった漫画が判りました

そう、たまたま一話だけ見て気に入ってたのだけれども、全く作者もタイトルも判らなかったので(爆)どうしようかと思ったけど(笑)

にしても私の欲しい本はどうも偏ってるらしく、楽天検索しても品切ればかりなのだよ。「緊急出動すずめちゃん!」とか「平成バンパイアの逆襲」とか「勇者カタストロフ!!」の4巻とか「GAMEBOYQUEST」とか何で無いんじゃ。4コマまんが王国とかもう一回見てぇ。ベガ父さんとかマジ見てえ。
(凄まじい偏りなのに違いない

詳しく知っている人が居たら話そうではないか・笑

theme : マンガ
genre : アニメ・コミック

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ほわっ!すずめちゃん知ってますか…!私りぼんでなくなかよし読んでまして(笑)リアルタイムで毎月楽しく…(笑)
本屋に売っていた時に何故買わなかったのかとよく思うのでした(爆)
更に浅野&牧野両先生ご存知ですか…!やりますね早矢さん…!笑

反応有難うございました!

こんにちは―。

すずめちゃん…!!
アーミン伝説の少女漫画ですよね!?
私も単行本欲しいんですよ―。
なかなか売ってないですよね(泣)
平成バンパイアの逆襲は読んだことはありませんが、浅野りん先生の漫画でしたっけ?
違ったらごめんなさい…(恥)
カタストロフもタイトルは知ってるんですけどね。
牧野先生じゃありませんでしたっけ?

とりあえずすずめちゃんに過剰反応しました(笑)
失礼しました―
かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
