
--------


 ヨシノイズムを流行らす気満々のyouさんの話

2007-01-13

※ヨシノイズム=パソコンの恐ろしい、むしろ笑える誤変換を指す。絵茶でよしのん(=吉野ちえり氏)が誤変換を炸裂しまくっていることから勝手に命名

何か疲れたのか夕方まで寝てましたyouです。不健康児です。

何故かインターネット上に山の様に溢れてる、youのサイトやら何やらを全て把握出来ている人間は恐らくyou以外(…いやむしろ本人でさえも…爆)はいないと思うんですが、自分以外(むしろ自分もか)の人を完全に理解するのは無理なのと同じ様に、youのサイトとか何とかを全て閲覧するのは無理だと思う訳です。しかも私は自称超エンターテイナー人間なので、サイトによってキャラとかテンションとか話題とかも変わったりしちゃう訳です。基本は一緒だけど。

つまり何を言いたいかというと、今youは何か結構頭がいっぱいいっぱいらしいので、どこよりも何よりも適当な、なのに多分一番毎日人が見ているであろうこのブログが、最高に適当で適当で、輪をかけて適当で、このままだと「卒論疲れた」「卒論終わらない」「卒論ギャー」しか言わなくなるんじゃないかという危惧がある訳であり、閲覧されている皆様方は最高に面白くないんじゃないかという危機意識がある訳であり…

だから、その、あの、えっと、つまり、このブログは1月いっぱいはとりあえずつまらないこと折り紙付き、適当なことは一生なのは承知済み、あほなのは言わなくても確実って事を言いたい訳で…

結論:2007年1月はこのブログは面白くないから見ない方がいい。

たぶん。


ひとこと有難うございます。

>motherとか~の方
報われました。

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
