
--------


 堕威的2006

2006-12-30

下のクロノ的2006のように堕威(一応Dir)的2006もやってみる

1月
・堕威さんの様に正月体調を崩す
・我購入
・まかぶらを買う
・20日、メジャーデビュー7周年おめでとう
・ドラゴンフライを貰う

2月
・カラオケでDir72曲入れてみたりする
・16日、京様誕生日
・17日、薫ん誕生日
・早矢さんと歴堕威開始
・24日、心夜さん誕生日

3月
・ジェラスを買う
・31日、としやくん誕生日

4月
・友達にDir含め8センチシングルを沢山貰う

5月
・W&WライブDVDを買う(高い
・Dirのオフィシャルサイトは人が殺せると思う

6月
・Rock Am Ringの映像に大騒ぎ
・キャンプで後輩に堕威さんの素晴らしさを熱弁する

7月
・まくろ館開設が8月5日だった事に気が付きパニックを起こす
・弟に堕威さんの判別方法を伝授する
・理由を毎日聴いていると話してDirファンの人に心配される
・ジャックダニエルを飲む
・ΩさんにDirを薦める
・急遽名古屋ライブに行く事になる
・番号が凄まじく良かったのでとても間近で堕威さんを拝む
・雨発売
・凶悪堕威コーラスに悶絶

8月
・龍さんに呼び出されそうになる(笑
・8月5日土曜日理由の日
・まくろ館一周年の日も同じ
・静岡で安東循環とキャッシングのダイシンを見つけて唸る
・不法侵入な挙句、パンツでプールな彼に一票
・王子とルカさんの前で堕威絶叫を披露してしまう
・毎日ロック発言にウキウキする

9月
・友達と薫さんを勝手に哀れむ
・あゆみさんにDirラジオのCD-Rを戴く

10月
・あいむふぁっ●んろっくすたー
・黒髪
・同時期に来たぴよさんとあゆみさんからのメールが両方「エロス」だった
・ぴよさんと龍さんにお会いする!
・堕威ピック購入
・堕威ギターでオーラ感じるごっこを開始
・フリーウィルになかなか辿り着かない3名
・エロスと言って笑われる(笑

11月
・早矢さんにウィンク堕威を頂く
・薫んの写真に平気で写り込む赤男
・マゴッツ発売
・茶髪

12月
・ぴよさんと会う、そして横浜ライブ
・ライブでニュースマンコーラスを堕威さんの代わりに叫ぶ
・気合の入りまくった心夜コールが左から常に聞こえてきた
・龍さんと合流、Dirカラオケ
・赤男様のあほメールをぴよさんから貰う
・20日、堕威さん誕生日


2007年もこの調子じゃ堕威堕威言ってますがどうぞ宜しく(爆

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
