
--------


 ネチマッタ!

2006-12-27

故にレポートが出来てません。しかし明日コムサに行きたいから、行く前にレポ仕上げて、それでコムサ行って帰るんだ。ってか寝過ごしたせいでおうちに帰れなかったんだ。なのに何でFateは全部見終わったとか聞こえない。

それはともかく、ライブのだいさまの衣装ですが、相変わらずキラキラAC/DCのTシャツだったそうで、「うわーばかだーーまたキラキラだーーーあほだーーーー」とのた打ち回ってたら、知人に「お前だってそういう服好きじゃねーか」と言われ、「そんなこと無いもん!だってyouはキラキラしたのが好きなんじゃなくて、ロゴがでかでか入ってて、キラキラしたやつがって(堕威さんとまるで趣味が)同じじゃねーか!!!!」って結局言い返せない自分。いいの私、堕威さんに思考似る堕威さんファンなんだくそーーー!何か堕威さんのアレな話すると、実はさりげなく自分にいちゃもんつけてるのと同じになってるってのがイヤアアアアア!!!!

例:凄まじく帽子が似合わない
  顔が薄い
  バナナが好き
  てきとう
  いいかげん
  自分勝手

時々何か無性に憂鬱になります。堕威さんはアーティストだから許されるのであって、実際にアナタの横に居ると、非常に大変です。私の友人はきっとみんな大変なのだ…だってあんなんが実際に(良心により略

コメントと拍手とメール有難うございます。Fate見終わったから明日からは頑張ろう(全くだ

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
