
--------


 やること

2006-12-24

・銀行に書類提出(…は4月位まで余裕があるからまだいいや
・自動車学校の申し込み(でも何処にしようか
・卒論(一月いっぱいで締め切り
・そして企業の宿題(年内
・日程表作成(自動車学校決まらない事には決まらない


毎日何かメモってますけど、それ位今気持ちに余裕が無いという事で…笑。だ、ダメだ、腰すえてやるとか無理だから、ちまちま卒論やるしかないよこれ・汗

自動車学校は合宿形式の所に行くかも…ってさ、それ2月のオフ会決行出来ないんじゃ…!?大汗

な、な、何とかなるさ(だらだら

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

フフフ…アドバイス誠に有難いものの、一番高くそして混雑時期に取りに行きますね(爆)もう卒論が卒論が卒論が卒論が(笑)
…もう少し計画性あれば良いのですが、まぁ…ダメです諦めです(爆)

てか関西行きがかなりヤバいですよねむしろそれが心配!笑

合宿、予約は早めのほうが良いですよ!
1月あたりになると、高校生などがどっと押し寄せていっぱいな可能性があります。
さらに時期が2月、3月に食い込むと料金が一番高くなってしまいます。
私は一番安いので行けたんですけど、かなりぎりぎりで危なかったです。
かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
