
--------


 こりない特撮話

2006-12-14

メタルヒーローシリーズもよく見てました。恐らく、特警ウインスペクター・特救指令ソルブレイン・特捜エクシードラフト・特捜ロボ ジャンパーソン・ブルースワットはよく見てました。ってかロボタックもメタルヒーローシリーズなんかい。知らんかった。

※ってか、そもそもロボタックをこのくだらないブログを見て下さっている人たちが知っているともあまり思えませんが気にしちゃダメです。

メタルヒーローシリーズ、もうこの上なくかっこよくて、正直戦隊ヒーロー達より多分子供達のヒーローだったから、この特撮ブームにあやかって、またあのかっこいいのやって欲しいです。ってかやってくれ(切実

そういやギャバンの主題歌はめっちゃかっこいいです。

仮面ライダーは「平成仮面ライダーシリーズ(クウガ~)」からは殆ど見てますね…特にアギトと龍騎は見まくりました。龍騎なんて夜にやった特番「仮面ライダー龍騎スペシャル 13RIDERS」まで見ちまったよ。


アギトの主題歌は超!名曲なので、是非一回聴いて下さい…とか言ってみる。ってかよく考えたら持ってないから、買おうかな
(危険な事を言い始めました

そいや、先日の特撮の記事に、何か皆反応しててすげービビりました(笑)。姉さん、よしのん、おっちさん、有難う(笑

色んな人が見てるのにも関わらず、相変わらず特撮話しててダメダメyouでした。ばくはつ。

theme : 特撮ヒーロー
genre : テレビ・ラジオ

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう私も記憶が大変曖昧なので、もう一度、全部見たいとか思ってたりするんですけど、DVDが出てるのかどうかが問題で(大笑
いや本当、メタルヒーローシリーズの日曜は最高でした 笑

ブルースワットとジャンパーソン見てました。
どちらの記憶も曖昧なんですが、ブルースワットって生身の人間だったような…
とにかく好きでした日曜朝8時(*´∀`*)
かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
